マレーシア・クアラルンプール フォーシーズンズホテル クアラルンプール宿泊記

f:id:Saepies:20230715211150j:image

ランカウイからクアラルンプールに移動し、フォーシーズンズに1泊しました。

1泊で寝るだけになりそうなので、一番安いタイプの部屋にしました。

広くはないですが、公園が見下ろせるいい場所の部屋にして下さったので、窓からの景色が開けていて開放感があります。

ベッドもゆったりして気持ちよく、ぐっすり眠れました。

f:id:Saepies:20230715211658j:image

f:id:Saepies:20230715211708j:image

f:id:Saepies:20230715211728j:image

ハンドソープとシャンプー&コンディショナーはdiptyque、石けんはロクシタンのアーモンドソープでした。

f:id:Saepies:20230715211904j:image

f:id:Saepies:20230715211917j:image

部屋もきれいで快適でしたが、朝食が素晴らしかったです。

ビュッフェですが、マレーシア、中華、和食、洋食、種類がたくさんあり、デザートも豊富で、エルメのパンやケーキもあり、どれも大変美味しかったです。

1回で全部味見するのは無理ですが、どれも美味しそうで、うろうろ見て歩くだけでも楽しいです。

f:id:Saepies:20230715212643j:image

f:id:Saepies:20230715212620j:image
f:id:Saepies:20230715212617j:image
f:id:Saepies:20230715212628j:image
f:id:Saepies:20230715212631j:image

焼きグレープフルーツは、はちみつがかかっているようで、甘酸っぱくて美味しい。
f:id:Saepies:20230715212635j:image

フレンチトースト、美味しいです。
f:id:Saepies:20230715212638j:image

バター3種とジャム2種。

どれも美味しかったですが、マンゴージャムがすごく美味しかったです。
f:id:Saepies:20230715212624j:image

バリでもよくありましたが、漢方が入った飲み物。

美味しいというのではないけど、身体に良さそうな味。

クアラルンプールに泊まる時は次回もフォーシーズンズに宿泊し、またここの朝食を頂きたいです。