2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パークハイアットニセコでスキーをする 5

ザ・ラウンジで、カレーを頂きました。 私は牛肉のカレー、夫は海鮮スープカレーです。 牛肉カレーはお肉がごろごろたくさん入っていて、深いコクがあり、とても美味しかったです。 スープカレーも、海老やホタテなど北海道産の海鮮がたっぷりで、美味しかっ…

パークハイアットニセコでスキーをする 4

パークハイアットニセコ内にあるレストラン「チャイナキッチン」に、ランチビュッフェを食べに行きました。 ランチビュッフェは土日のみで、宿泊せずスキーをしに来る方も利用されているようで、満席でした。 到着した日に予約しましたが、カウンター2人なら…

パークハイアットニセコでスキーをする 3

パークハイアットニセコはホテルの前がゲレンデなので、部屋で着替え、ホテルを出たらすぐ滑ることができます。 チェックイン時には、板やスノーブーツなどを入れるロッカーをもらいます。 ホテル内にハナゾノリゾートのカウンターがあり、私たちはそこで板…

パークハイアットニセコでスキーをする 2

パークハイアットニセコはホテル棟とレジデンス棟があり、私たちは1日目はレジデンス棟、2日目はホテル棟に泊まりました。 レジデンス棟は、ツインスタジオレジデンスに泊まりました。 こじんまりとしていますが、日中ゲレンデで過ごして、部屋に帰ってきた…

パークハイアットニセコでスキーをする

パウダースノーとはどんなものか、外国人に人気のニセコはどんなところか知りたくて、パークハイアットニセコにスキーをしに行ってきました。 スキーは、小学生の時に1度スキー合宿に行っただけの超初心者です。 そして、北海道へ行くのは初めてです。 スキ…