パークハイアットニセコでスキーをする 5

ザ・ラウンジで、カレーを頂きました。

私は牛肉のカレー、夫は海鮮スープカレーです。

牛肉カレーはお肉がごろごろたくさん入っていて、深いコクがあり、とても美味しかったです。

スープカレーも、海老やホタテなど北海道産の海鮮がたっぷりで、美味しかったそうです。

f:id:Saepies:20220423160202j:image

f:id:Saepies:20220423160217j:image

食後にピエール・エルメのチョレートスフレ キャラメルソース添えを頂きました。

f:id:Saepies:20220423160803j:image

 

パークハイアットニセコでは、ラウンジでエルメのデザート、アフタヌーンティーが頂けたり、エルメのデリがあったり、朝食ビュッフェでもエルメのコーナーがあり、パンやケーキが頂けます。

都内のお店では見かけないケーキやタルトがあるので、目移りしてしまいます。

 

朝食ビュッフェは、和、洋、中、たくさんの種類のお料理が並べられ、見て歩くだけでワクワクします。

メニューからオムレツやエッグベネディクトなどの卵料理やジュース、コーヒーも注文できるので、

またメニューは毎日少しずつ変わるので、何日泊まっても飽きることなく、満足できると思います。

何を頂いても美味しく、1日の始まりを楽しい気分にしてくれる朝食だと思います。

f:id:Saepies:20220424211529j:image