ようやく解禁!バリ・ウブド旅行〜お土産、買ったもの

f:id:Saepies:20230711164207j:image

今回お土産に買ったもの。

f:id:Saepies:20230711164706j:image

Junglegoldのチョコレート、

f:id:Saepies:20230711164814j:image

ルアック農園のお茶、

f:id:Saepies:20230711164909j:image

UBUD RAWのココナッツシュガー、

f:id:Saepies:20230711165000j:image

ルアック農園のコピルアックとウエスティンのショップで買ったコーヒー豆とGANGGA COFFEのコーヒー豆。

バリのコーヒーは、飲み口が軽く、香り、バランスがよくて美味しいです。

小分けドリップはウエスティンでしか見かけなかったですが、コピルアックに、ワイン、ハニー、ナチュラルという豆の製法が違うドリップパックなどがあり、飲み比べると楽しそうなのでお土産に購入しました。

たしか1つ100円くらいでした。

f:id:Saepies:20230711165953j:imagef:id:Saepies:20230711170020j:image

f:id:Saepies:20230711170130j:image
ナチュラルソープ、KOUの石鹸とはちみつ。(はちみつは半分くらい減っています、、)

KOUの石鹸は自然な香りが香り立つので心地よく、もっと買ってくればよかったと思いました。

ロンガンツリーの生はちみつは、少し漢方の香りがします。

4種類のそれぞれ違う花から集めたはちみつがあり、色が4段階で濃くなっていくのですが、これは濃い方から数えて2つめのもの。

味見させて頂けるのですが、一番濃いのは色はかなり黒っぽく、更に漢方っぽい味でした。

一番薄いのと2番目に薄いのは、美味しいけどよくあるはちみつの味だったので、ロンガンツリーにしました。

帰ってから、免疫力上がるかなと期待しつつ、毎日ティスプーン1杯なめていました。

石鹸はたしか500円くらいで、はちみつは800円くらいだったと思います。

f:id:Saepies:20230711171458j:image

ナディスハーバルの、ニームターメリックのお茶。

乾燥した葉が入っていて、煮出して飲みます。

お店にはたくさんの種類のお茶が置いてありました。

免疫力がアップして飲みやすいものを聞いたらこの2つを教えてくれたので、この2つを購入しました。

ターメリックは飲みやすいですが、ニームは結構苦いです。

 

写真撮っていないのですが、ローズの洗顔料も購入しました。

洗顔料を持って行き忘れたので買ったのですが、バラの香りがすごくいいし、きれいに洗えるのにしっとりして、とても良かったです。

 

お土産はすべてスーツケースに詰めていたのですが、お茶にコーヒーに、粉ものが多かったせいか、帰ってスーツケースを開けたら、コーヒーの袋が開けられていました。

怪しい粉かと疑われてしまったようです、、

f:id:Saepies:20230711172939j:image